2011年8月27日土曜日

2011/8/26のお礼とご挨拶

やぁ~どうも( ゚∀゚ )ノ
オーナー兼雑用係兼掃除係の大豆です!


昨夜は

Bonkrars Nest 2nd event
~髷だって豆だって生きているんだ友達なんだ~
サブサブタイトル:あたしのREZDAYなんだから踊らせなさいよ!(By lalamix)

に、たくさんご来場頂きましてありがとうございました!
ダンスマスターのlalamixも大喜びでございましたw

Rezdayのお祝いも含めているので、フレンドのみなさんぐらいしか来ないだろうな~なんて思ってたのです。
しかし、どうせなら! と大々的に告知していたおかげなのか、新規でいらしてくれた方もたくさんでビックリでした。

いや~もう本当にありがとうございましたm(_ _)m

オーナーが適当なヤツなので営業やイベントは不定期ですが、また何かやろっかな~と思ったらこちらのブログで告知させていただきます!

よろしくお願いいたします~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿