2011年10月11日火曜日

10/10のお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ダンマスのlalamixです。
10月10日・体育の日のハウスイベントにお集まりいただきまして、ありがとうございました(*´Д`*)
この日は多数の他イベントがあるにも関わらず、延べ30人以上のお客様に来ていただけまして、感謝、感謝でございます<(__)>

しかしながら、なぜかこの日、当クラブのあります浅草108SIMは超重くて、オブジェクトがテイクできなくなったり、わがクラブの売りである各種パーティクルの一部がREZできなくなったり。
さらには私の4つのダンスHUDがほとんど動かなくなったり、動いてもタイミングがちょー遅れててキック大阪さんの最初の方ではダンスがあまりあわせることが出来ない部分がありまして、お客様にも大変申し訳ない状態でございました。
いつもですとお客様が30名様を越えてもまったく余裕でHUD動くんですけどねえ。
いったいなにが原因だったのかしらん( ・ω・)?

しかし、そんな中でもさすがリアルDJのお二人、大いに会場を盛り上げてくださって余裕を感じました。

こちらはキック大阪さん。遠目ですいません(ノ∀`)
のりのりのディスコサウンドと、アゲアゲ↑↑↑のハウスで会場を熱気の渦に巻き込んでくださいました。
やっぱりプロのDJさんってすごいなーーーΣ(゜Д゜)

こちらは会場の様子です。
私がダンマスをしているときはほとんどSSを撮れなくて; ;
今回のStage Effectはゆきちゃん(yukineko Jewell)。初めのほうはパーティクルHUDすらもつけられなかったり、キューブ型パチ(↑SSの演出)がREZ出来ない中、必死で操作してくれて、後半からはいつものように曲の雰囲気にばっちり合わせたテクニックをみせてくれてました。

こちらはスピーカー模様のキューブ。
これ以外にもたくさんのパチがありますが、SS撮れなくてお見せできないのが残念です。
これらの美しいパチを作ってくださったフェスティバのこさむおーさん、いつもありがとうございます!
(ここでしか見られない非売品のもあるんですヨ)

こちらが二番手DJのぐおっちさん。RLプロのDJさんです。
今回初めてぐおっちさんの音を聴かせていただきましたが、すっごい好み(*´Д`*)
エレクトロハウスということでしたが、低音のひずみ具合といい、曲の展開といい、ピコピコサウンドがちょい混ざってたり、もーー背筋がゾクゾクってきました。
同じようにゾクゾクってきたお客様も多数でした。

浅草関係以外のDJさんの初のイベントで、アクシデントもありましたが、お二人とも大いに盛り上げてくださいましてスタッフ一同感謝感激でございました。
最後に、会場にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またいろいろな楽しい企画を考えておりますので、よかったら遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿