2011年10月27日木曜日

雷神・HaCO他いろいろ行ってきました

(=゜ω゜)ノこにちゃあ、かぼちゃむすめでぇーす❤
メンバーが一人増えましたあ(*'-')(違
正面ショートのおにゃのこは、DJスノーさん(snowboarder Flow)の女装したスノ子さんでした♪
スノーさんのブログはこつぃら→スノー♪の放置プレイはお好き!?
10/25日のSugaryでのヒトコマでした。

さて、本題本題、こにゃちあ、lalamixでっす。
今回はスタッフ日記。
最近スタッフメンバーであちこちのクラブやらカフェやらへ行くことが多いです。
純粋に音楽聴きたいのもありますし、他はどんな内装やってるのかなーとか、このダンサーさんのダンスどんなんかなーとか目的はさまざまなんですけどネ。

まずは10/22に行われたレビアさん(Levia Mizser)の雷神定例イベントです。
↑こちらはスキンがVUしてさらに美人になったレビアさん。
ジャンルはハイスピードなハードトランスです。すっごいパワフル!
レビアさんのブログ→club TEMPEST archives


リニューアルした雷神。レビアさんのイベントが杮落としになりました。
なんか概観がかわいくなったような(´∀`*)


しかし内装は雷神らしくサイバーチックで、うちのネストと同じFestivaさんのパーティクル(こちらはドーム型)使用で曲に合わせた演出がとってもたのしーい。
向かって左からlalamix、ゆきちゃん、大豆さん、珍さん。


このときはすっごいたくさんのお客さんが来られてて、リニューアルによって軽くなった雷神でもやはり落ちる人続出でございました(ノ∀`)
このときの様子はオーナーのリンズさん(Linzoo Ringo)がUstで録画してくださってます。
パワフルでノリノリな様子をぜひこちらから!
http://www.ustream.tv/recorded/18032613


B.NESTの保養所にて。当クラブの福利厚生施設(?)で、カフェが最近できました。
海が見えて落ち着いた雰囲気の、スタッフのお気に入りの場所になっています。


23日には、雷神のお向かいにあるカフェ「天戸(あまと)」へ初めてお邪魔してきました。
オーナーはヒデさん(hidesun716 Proto)。
最初はこんな感じで普通だったのですがー。


途中からこんな感じでお客さんまでメイド化するしまつΣ(゜Д゜) 
このときはツイッターでも「メイド祭り」お知らせしたりしました。
いあーちょー楽しかったです(*´Д`*)


そして24日。こちらも初めて行ったHaCOさん。
↑はDJのラキシスさん。テーマがナイトクルーズということでみんなで夜の首都高をドライブで静岡方面へ向かうというストーリー仕立てになっていて、曲もそのイメージにぴったりなチョイスでした。


ダンスマスターのみほろさん。私の使っているのとはまったく違う系統のダンスをお使いで、すっごい楽しかったーー!
こういうのがあるので、別のお店で踊るのは楽しいんですよねー(*´Д`*)
ダンスマスターというのがはっきりわかるように表示があるのもいいなーって思いました。


↑このキャコイイ方がオーナーのみのるさん。
キック大阪さんのクラブへ行ったときに初めてお会いしたのですが、とっても気さくですがIMでは真面目というステキな方でした('∇')
HaCOのブログ→ハコブロ


↑このときは私と大豆さんで行ったのですが、ちょうどTPしたときにキック大阪さんと行き会いまして、TP場所からクラブまでちょっと距離があるところをキックさんが案内してくださいました。ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

クラブでの雰囲気も曲もとってもフレンドリーでよかったです。
ラキシスさんのおしゃべりとミノルさんのジョークがとってもマッチしてましたよ。
ぜひもう一度行きたいなーという雰囲気のお店でした。

今回以外にもいろいろなところへスタッフで押しかけていますので、これからもどんどんご紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿