2011年10月23日日曜日

桔梗さん誕生日お祝い

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです!
ちょーー突発で桔梗さんのリアル誕生日のお祝いをB.NESTで行いましたー≧∇≦


突発なので飾りつけはシンプルになりました。
桔梗さんは、浅草108SIMにある遊郭・爆蘭(はぜらん)の太夫(花魁)をされている方で、私の古くからのお友達でもあります('∇')


会場はこんな感じ。
ほんとうに突然のお知らせでしたが、みなさん快く集まってくださいましたよ。


23日になったばかりの0時からスタートしまして、DJはB.NESTオーナー大豆さん、ダンマスlala、Stage efectゆきちゃんのラインナップでお送りしました。ジャンルはサイケ・トランス。
SSは大豆さんです。

爆蘭のお座敷のあと、いそがしいところを来てくれた当日の主役・桔梗さんです。
お座敷では着物なんですが、ダンスイベントということで洋装に着替えて来てくれました≧∇≦

桔梗さんのブログ→*:Sweet Strawberry:*

ケーキとお菓子を持ってかけつけてくれたうさぎのかずさん。
タイニーバックスというタイニー専用のグッズの店を経営されています。
いつもちょこまか動き回ってじっとしてないんですよw


サイケトランスのあと、大豆さんがハッピーバースディソングをかけてくれました。
このケーキはゆきちゃん製、みんなで記念撮影のハイポーズ♪


こちらはぎりぎり駆けつけてくれて間に合った藤扇さん。
こちらも爆蘭の太夫をしておられます。
爆蘭についてはよかったらブログをご覧くださいね。和ものがお好きな方にはたまらない美しさですのよ。
藤扇さんのブログ→Le blanche glycine
爆蘭のブログ→平成遊郭爆蘭細見

左から藤扇さん、桔梗さん、散茶の華宵さん。
爆蘭の遊女さんたち、ポーズもバッチリ!

上方向から。


ちょいアップで。
このワイワイガヤガヤ撮影しながらあーだこーだみんなでおしゃべりするのがまた楽しいのです。


りかちゃんにもらった名札とかずさんにもらったお菓子を持つ桔梗さん。
ご本人は誕生日パーティとは知らずに来てたので、本当にびっくりしてました(´∀`)うふふ。
突発なうえに遅い時間のスタートでしたが、大勢のお友達が集まってくださいまして本当にありがとうございました。
桔梗さん、来年またみんなで集まってお祝いしたいですねー≧∇≦
おめでとうございましたー!

【オマケSS】


金豆さん

2 件のコメント:

  1. ほんとにありがとうございましたー!
    自分でまったく意識していなかったので、
    素で驚きましたw
    すっごく嬉しかったです^^ありがとうございました

    返信削除
  2. おー桔梗ちゃん、コメントありがとー≧∇≦
    みんなであーだこーだとコッソリ打ち合わせするのも楽しかったおw
    また来年もワイワイこうやってお祝いできるといいな♪
    ハッピーバースディ!ヽ(´ー`)ノ

    返信削除