2011年10月8日土曜日

キック大阪さんのクラブに行ってきました

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスのlalamixです。
10/7日にキック大阪さんとあゆゆさんのハウススピンがあるということでゆきちゃんと二人で行って参りました!

こちらがキックさんのクラブ「DJ mix Club Dance」です。
うっひょーーーひろーーーい!
どなたかもおっしゃってましたがダンスクラブとしては最大級の大きさではないでしょうか。

こちらは正面、DJブース側。
床の一部が透明になってて、下にある施設が見えています。

こちらはスタッフの方、かな?
たまたまこのときにいらしていたHacoのオーナー・みのるさんを紹介してくださいました。
うちの10/10日イベントの宣伝させていただく機会をありがとうございましたー(´∀`*)

私は22時からのDJあゆゆさんの最初から参加させていただきました。
のりのりのリズムの明るい曲が多くてすっごく楽しかったー!
ちょうど常連の方のお誕生日でしたので、ハッピーバースディの曲もかけてくださってましたよ。
(あゆゆさんの服がうまく読み込めてなくてSS撮れませんでした、すいません; ;)

用事のあったゆきちゃん(ウサギさん)は23時のキックさんのスピンからの参加です。
最初、キックさんがインできなくなるというアクシデントがありましたけど、少し遅れて無事に再開しました。
さすがキックさんの音はとってもきれいで、思わず聞き惚れてしまいましたヨ。
ハウスのイベントはあまり参加していなかったんですが、キックさんの音はハウス初心者の私にもとっても気持ちよかったです。

こちらがDJ・キック大阪さん。
音もすごかったですが、クラブのスタッフの方々もとってもノリノリで楽しい人たちでした(*´Д`*)
キック大阪さんは、この10月10日に、ぐおっちさんとともにわがぼんくらーずネスト(B.NEST)でハウスを回してくださいます≧∇≦

浅草では今まであまりハウスのイベントはありませんでしたので、これを機会に触れてみてはいかがでしょうか。
キックさんのお話では、当日はディスコとあげあげのハウスをかけてくださるそうです。
ぜひぜひ、おいでくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Title:【Physical Education Rave】
日 時:2011年10月10日(月) 22:00~24:00
場 所:B.NEST
http://maps.secondlife.com/secondlife/ASAKUSA%20108/211/77/22
DJ: 22:00~ DJ KICK ALL Genre HOUSE 23:00~ DJ GuOtTi Genre Electro HOUSE

0 件のコメント:

コメントを投稿