2011年10月23日日曜日

ダンマスゆきデビューin DJ mix Club Dance

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、lalamixです。今回はスタッフ日記どすえ。
2011/10/21日、DJ mix Club Danceで行われたイベントに、我がB.NESTのゆきちゃん(yukineko Jewell)がダンスマスターとしてデビューしましたああ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その様子をSSといっしょにお送りします。

こちらがダンマス・ゆきちゃん。セクシィ~ん(*´Д`*)
DJ mix Club Danceさんはハウスが主流ということでのチョイスだそうです。
ゆきちゃんはもともとTrenzaSIMにあるFuss methodという有志で結成されたダンス部のダンスマスターをしてますので、私にとってはダンスの大先輩なんですお。

こちらがクラブのオーナー、キック大阪さん。
セカンドライフを初めてまだ5ヶ月しか経っていないのにもうクラブ経営されているというすごい方です。
リアルでもDJをやっておられます。

DJ mix Club DanceのスタッフのYukoさん。
いつもセクシィ&かわいいスタイルで会場を盛り上げてらっしゃいます。

会場の様子。先日行った時とは床とかモノの配置とかいろいろ変わってました。
しかしやっぱり広いーー。
今回は照明もド派手になってました。

浅草関係のお友達、ミレノアさんです。
ながーい髪がトレードマークで、しゃべり方がとってもかわいいお友達(*´Д`*)
浅草でたたみ屋という和風建築・グッズのお店をしておられます。
五重塔といえばこの人ですおお。ミレしゃんのブログ→Building! SL Virtual Vacation!

DJ mix Club Danceのスタッフのあゆゆさん。
テストDJをしておられます。
先日聴かせていただいたあゆゆさんのかける曲は、とっても元気で女の子が大好きそうなオサレーな音でした。


筆者のlalamixです。
ハウスのイベントということでこんな感じの服を着ていったら偶然ゆきちゃんと系統が似てました。
やっぱり考えることはいっしょかなw(´∀`)
うしろはほびさん(Hobbit Granz)
リアルでもSLでもポスター・看板のデザインをやっておられるかもねぎ本舗の社長さんです。
浅草の私の家のお向かいにお店があります。


元浅草・現在は個人SIM持ちの大御所DJ・イタさん(Itakeru Westland)です。
JSP ANNEX MALLや、クラブ・ヴァンプアッシュ他いろいろで活躍されている、頼れる浅草のアニキですが・・・今回はイタ子さんになってました。最近イタ子さんの活躍も多いですね('∇')
イタさんのブログ→//Dancin' in the Streets// nx.

二番手DJのビルマさん。
私たち浅草のめんめんにはおなじみのDJさんです。
気持ちのよいハウスからだんだんとアゲて行く展開はほんとうにお見事、さすがベテランさんです。
ビルマさんのブログ→Sound Bar Destino


こちらはB.NESTオーナー大豆さん(daiz Crystal)
いつもダンディな服装をしておられます。


向かって左のパンダが、浅草のアイドル・クフさんです('∇')
この愛らしさで会場を魅了しまくってましたw
右はイタけるさんの変身したワンコです。

途中からなぜか変身大会になりましてw
ここには写してきれていませんが他にもリラックマやゾンビやらお客さんが多数変身してハロウィンイベントのようになってしまいました。

今回はお客さん同志でも話が盛り上がって、とってもたのしかったー!
素敵なハウスと楽しいやり取りで二時間があっという間でした。
みなさんありがとうございましたーー≧∇≦
そしてゆきちゃん、DJ mix Club Danceでのダンマスデビュー、おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ


【オマケ】
※↑このSSはゆきちゃん撮影です。
イベントに行く前、実はこんなことやって遊んでました(〃 ̄ー ̄〃)
ほびさんのかける情熱大陸スペシャルMIXに合わせてバイオリンを弾くハカセタロウ(の扮装をする大豆さん)でした。

2 件のコメント:

  1. ゆきさんダンマスデビュ~おめでとうございまーーす♪
    ≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    (そだたんですか~~シラナカッタニャ(ーー;)オイオイ!)
    ララさんSS&ブログまで紹介してくれて~ありがとですO(≧▽≦)O ワーイ♪
    今後とも~よろしくですm(_ _)m

    返信削除
  2. ミレさん、コメントありがとうーー≧∇≦
    こちらこそ、急なお誘いにのってくださって感謝ですお。
    浅草関係の人たちもいっぱい来てくれて、お話も楽しかった♪
    こちらこそ、よろしくお願いしますねー<(__)>

    返信削除