2011年10月31日月曜日

ねぎフェス(タイガーアイちゃんのREZDAYパーティ)やりました!

本日2回めのlalamixです。
突発イベントねぎフェス「タイガーアイちゃんのREZDAYパーティ」を10/30日に、B.NESTの保養所でやりました。
なんでネギなのかって?
・・・たぶんアイちゃんがねぎの国の人だから、かな(´∀`)?

本題の前に10/29日のDJレオたんinルシェンテさんのハロウィンイベントとその後のことを少し。
↑真ん中のかぶりものの紳士は、初めてルシェンテさんで回すので緊張して手汗握ってるレオたんです('∇')


こちらが気合のはいったハロウィンの装いのルシェンテさん。


知り合い一同で乗り込めーしたんですが・・・当日SIMが重くてTPしたあとほとんど動けない状態に。
お客さんが多すぎたのでしょうか(最終的に50人)、仕方ないのであきらめて保養所に戻ることになりました(´・ω・`)
れおたん、ごめんねー。このときの様子が動画になってます。(録画はうめこぶちゃさん)
http://www.ustream.tv/recorded/18184564


今日の記事はおにゃのこプッシュで行きますよー♪
保養所のダンスステージ(通称土俵)でのゆきちゃん。ピンクの頬がかわいいのー!


今日の主役のアイちゃん(tigereye Yokosuka)でっす。
セクシィな表情とファッション雑誌に載りそうなキャワイイ服のおにゃのこです♪


ここからが本題、「ねぎフェス」の様子です。
アイちゃんの個人的なREZDAYパーティということで、お知らせもGIMで直前に流しただけでした。
このねぎけーきにねぎパーティクル、ねぎ設営はすべてゆきちゃんの手作りですお!

このイケメンさんは、なななんとグラさん(Grazioso Alekseev)。いつもウサギさんなのにぃぃΣ(゜Д゜)
グラさんは*+Crie Style+*という有名な眼鏡屋さんのCEOでいらっしゃいます。
ちょーーー細かい細工が優雅な眼鏡の数々は必見ですヨ! ブログもデザインが美しい~。
*+Crie Style+*のブログ→*+Crie Style+* JP

DJはほびさん(Hobbit Glanz)、のりのりーーでダンサブルな曲を真面目にかけてくれました(´∀`)


途中までは普通に踊っていたのですが・・・なぜか話しが進むに連れてこんなことにΣ(゜Д゜)
左lalamix、右がグラさんです。わかんないと思うけど。


ウサギまんじゅう?というのかしら、タイニーぽいけどタイニーじゃないんですお!
ちゃんと人間用のダンスが踊れるんですお!
3年前にゆきちゃんが作った着ぐるみだそうですが、これでダンス踊るとカワイイのです(*´Д`*)
以前にも「チャガシーズ」というイベントで大人気を博したそうです。
やばい・・・私もこれでイベントやりたいわーwwww


ダンスが終わったあとは、ケーキの上で記念撮影。
だれがだれだかさっぱりw


ちょいアップで。あるぇ?まるでほびさんが主役みたいな?


同じ場所で着替えました。こういうメンメンでしたお。


こちらがアイちゃん。音符型のヘア付き帽子がとってもユニークでかわいいの~。


ネストオーナー・大豆さんも忘れずにアプー!
真面目な顔でお茶目なポーズとってます!


一応、自分もアップーのlalamixです。
Cipherさんのミニドレスが気に入ってます。


ゆきちゃんもドアップー!
ピンクのダウンベストかこいいなあ。


主役のアイちゃん、二度目のあっぷ! ごーじゃす!


記念撮影が終わったあとはBar 豆でおしゃべり。
アイちゃんやグラさん、ゆきちゃんは4年めのお友達同士だそうで昔話に花が咲きました。
今よりもけっこう過激な遊びやってたそうですよ。

ラストはゆきちゃんのアリス姿で。
ちゃんと瞳も変えていて、西洋の女の子ぽくなってるとこがイイー。
こんな感じでねぎフェスタは和気藹々でした、アイちゃん、REZDAY4ちゃい、おめでとうございましたあああ≧∇≦
この一年が楽しいことがいっぱいありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿