2011年10月21日金曜日

ゆきちゃんがキックさんちでダンマスやります

こんにちは、かぼちゃむすめでぇーーーす♪(ウソ)
えー、左から私lalamix、真ん中がゆきちゃん、右端がだいこ(大豆さんの女性アバ)でございます。
ゆきちゃん製のハロウィンドレスを着てキャッキャッウフフしてるスタッフでしたー(/ω\)

さて、本題。
またまた突発ですが!

本日(10/21)金曜日22時~24時、わがB.NESTのゆきちゃん(yukineko Jewell)が、キック大阪さんのクラブでダンスを回しまーす!
キックさんはたひたびうちのブログにも登場していただいているリアルDJさんでして、気持ちのいいクールな音を聴かせてくださいます。
ビルマさんもベテランのDJさんで、スイートリザードのころからたびたびお世話になっておりまっす。
(現在はSound Bar Destinoというお店になっております)

ゆきちゃんはFussのダンスマスターとして長く活躍しているベテランでもあります。
初めての組み合わせで期待しちゃいますー(*´Д`*)ドキドキ
というわけで金曜日の夜はDJ mix Club Danceへ乗り込めー♪

2011/10/21(金)
22:00 DJ KICK ALL Genre HOUSE
23:00 DJ Vilma TECH/DEEP HOUSE(guest dj)

22:00~ Dance master Yuki
22:00~ Illumination designer Death

場所は ↓新しいクラブです。DJ mix Club Dance 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Paradise/219/120/42


キックさんのお店のブログ
http://clubdance.slmame.com/

ビルマさんのお店のブログ
http://soundbardestino.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿