2011年10月31日月曜日

Sugary・雷神・ルシェンテ・DJ mix Club Dance行って来たヨ

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、スタッフ日記が続いているlalamixでっす。
今回はお初のSugaryさん、アニソンすなっちの雷神、ずっとおなじみのルシェンテさん、最近うちのスタッフ・ゆきちゃんがお世話になってるDJ mix Club Danceさんへ行ってきたときの様子でーす♪

まずは10/25日に初めてお邪魔させていただいたSugaryさん。
↑はお目当てのDJ・スノーさん(snowboarder Flow)。
キレイなトランスと展開のお上手さはさすがの売れっ子DJスノー、会場はちょーー上がりましたヽ(´ー`)ノ


店内は大きな水槽がいくつもあって、自分たちもちょっぴりお魚なったような気分になれるクラブでした。


順不同ですが、毎度のくろまっち、ゆきちゃん、大豆さん、すなっち(の別キャラ)、C2Uの大御所DJ・テスコさんご一行。


2番手DJのrenさん。ポップなトランスがメインでした。


いつのまにかスノーさんを囲んでこんなことにww
かぼちゃ娘(ゆきちゃん製のドレスを着たなんちゃってユニットです)が、スノーさんの後ろにぴったりくっついて踊ってます(´∀`*)ふふふ


そしてとうとう先日の記事にも載せたSSのように↑。
スノーさんの女性系アバ・スノ子にもかぼちゃドレスを着てもらいまして、4人でダーーンス♪
初めて行ったところでしたがとっても楽しかったです(*´Д`*)
※4人のうち、2人は男性なんですけどネ(男性陣の方がアバがかわいいとかいう意見はスルーしますネ(´з`))


10/27日に行われた砂夜2(スナイト)、DJのすなっちでーす!
すなっちは雷神がきっかけで最近仲良くなったお友達ですが、すなっちのかける曲のラインナップがすっごいよくて私の好みなんですよー('∇'*) 曲名知らなくてもことごとくツボな選曲でした。


このときの雷神はお客さんいっぱーい!
みんなでアニソンについて熱く語りました。


そして同じ27日に行われたレビアさんinルシェンテ。
ハードトランスの女王はこの日も攻めて攻めまくりんぐのハイスピードトランスでしたお。


ルシェンテさんといえばこのフォーメーションダンス。
お客さん一丸となってラインダンス(´∀`)?
レビアさんが炎のパチでそこらへんを火の海に変えるとくろまっちが消火器だしてきたり、大豆さんがファイアーアフロに着替えたりとやりたい放題、ちょーたのしゅうございました♪


28日金曜日はDJ mix Club Danceさんでの、ゆきちゃんのダンス回しです。
美人な上にオサレでそおおおお? ゆきちゃんの服はリアルでも着てみたいようなセンスのいいものが多いんですよ。


一方、真っ黒ずくめなlalamix。
なんかねー黒ってはまっちゃうのよねーw


HaCOのオーナー・ミノルさんとそのセクシィなご一行。
HaCOは出来てまだそれほど経ってないクラブなのですが週4日も定例イベントをやっている、とってもホットな踊り場です。
時間も24時からですので、アフターに行く人も多そうです。


こちらがDJ mix Club Danceのオーナー・キック大阪さん。
この人の選曲も盛り上がり系のノリノリです。
(2部のDJ、ぐおっちさんのSS撮り忘れました、ごめんなさい)


ぐおっちさんがDJのときに、お客さんみんながペンギン化するというハプニングがw
しかも体には打ち上げ花火をつけているので、クリックするとピューッて空に撃ち上がっちゃうというww
もうゲラゲラ笑っちゃいましたww

こうしてみると実にいろいろなクラブへスタッフがお邪魔しているのがわかりますねー自分でもびっくりヽ(;・ー・)ノ



フー落ち着いた(´д`) 
来る11/2日にうちでやります「ジャズイベント」の特設会場にあるバーです。
DJイタケルさんがスタンダードなジャズを2時間回してくれますよー。
22:30~24:30です。ぜひぜひお越しくださいね(やっぱり最後は宣伝)(´∀`*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/126/133/1609


今日はもう一本、ゆきちゃんのSL的同期生、タイガーアイちゃんのREZDAYパーチーの模様をアップする予定でっす。
ぜひぜひチェケラ(σ´Д`)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿