2012年6月8日金曜日

すなかけ!アニソンナイトは6/9

(=゜ω゜)ノこにゃちあ!久々のlalamixです。
みなさんお元気にSLしてらっしゃいますかー('∇')?

本日はアニソンファンのみなさまおまちかね、すなっち(Sunakake)のアニソンナイトのお知らせでーーーーすd(・∀・)イェァ!!! 

実はすなっち、5月半ばに体調を崩しておりまして、しばらくSLでの活動をお休みしていたのですが最近はすっかり元気になりまして、本人もやる気満々!パワー百倍?!たまに頭から湯気噴いてる!
そんなパワフルなすなっちとその音をぜひ聴きに来てくださいねー♪

本人談「仮出所の時のダークネスは自動送出だったので、「ディレクターズカット版」として再構成、それとテクノっぽいのを追加して行こうかなと思ってます」
というわけでいつもと違ったダークなすなっちが来る!?



【すなかけ!アニソンナイトVol.4】
日時:2012年6月9日(土) 22:00~24:00
DJ:Sunakake
DM: lalamix Rodex
EM: yukineko Jewell
Host:Croma Noel
Ust:daiz Crystal
開催場所:club Bonkrar's NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

アニソン好きな方もそれほどでもない方もみなさんきっと楽しめますよー(´∀`)
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー('∇')ノ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿