2012年6月27日水曜日

大豆出張@Destino

(=゜ω゜)ノこんぬづは!毎度のlalamixです。
さすがに暑くなってまいりましたねー(ノ∀`)
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいまし。

さて、今日は久々の我らがB.NEST オーナー daiz Crystal がSound Bar Destino様で出張スピンさせていただきまーすヽ(´ー`)ノ

以下、あゆさんの某SNS文章より転載です。

「今週のDestinoは、B'NESTのオーナーであり
DJさんでもあるdaiz Crystalさんをお招きしての2時間です!

あの大豆さんがねぇ・・・・
(マゲさんより頂いた、夏の写真を思い浮かべるw)

是非、いい音を聞きにいらしてください^^

Date:2012年6月27日 22:00-24:00 (JST)
DJ daiz Crystal 22:00~24:00  Trance
PLACE :  http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Eshmun/130/85/31

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Sound Bar Destinoブログ:http://soundbardestino.slmame.com/



普段はUst撮影でなかなかみなさまの前に出てこないオーナーdaizの久々の出張スピン、ぜひぜひ水曜日はDestinoさんへいらしてねーーん!('∇'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿