2012年6月11日月曜日

[動画アリ] 御礼:DJ すなかけアニソンナイト

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ


先日のDJすなかけアニソンナイトは、他所のイベントが多い中たくさんのお客様に足をお運びいただき、まことにありがとうございました!

久しぶりにB.NESTでのスピンということで、すなかけ嬢もウキウキしてたようですヨ。
おニューのミキサーも導入しており、パワーアップした機材で回していただきました!

えーと、オーナーは遅刻してしまいまして、録画が30分足らずしか撮れませんでした。ゴメンナサイ!(;´Д`)
(いや~、テンパりました・・・。B.NEST終わってからも色んなクラブ様へ出かけましたが、あんま覚えてない)





すなっち楽しそうで何よりでございます!
来月も楽しみ!

さてさて、次回のB.NESTは6/13(水) 22時から1時間程度!
最近巷でブイブイ言わせてるDJナツコさん(Na2)の登場です!
SLに生まれてから積極的に様々なクラブで回している、人気DJさんです!
お付きのセクシーなバックダンサーさんがいるのも、周知の事実になってきましたw

ブログも書いていらっしゃるので、ぜひぜひ見てみてください!w
楽しい内容ですw
http://djna2.slmame.com/


それでは、次回のB.NESTをお楽しみに~(*´ω`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿