2012年6月3日日曜日

[動画アリ] 御礼:DJ翔鶴 Superfine Party vol.5

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

先日は、DJ翔鶴さんの定例スピンへたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました~!

新婚1発目の定例だったワケですが、共同作業でニヤニヤと見つめられる中、翔鶴さんとくろまっちお疲れ様でございましたw

今回の翔鶴さんは、前半1時間はなんとBeatmania!w
なつかしのあの曲オンパレードでしたw
後半は攻め攻めのドラムンベース!
かなり軽快&オシャレでした!

そんな録画はこちらです~。






相変わらずチャットもガンガン流れるフロアでごめんなさいw
楽しかったですw


さてさて、次回のB.NESTは、6/9(土) 22時から!
我らがSunakake嬢のアニソンナイトです!
体調不良でお休みしていたので、超久しぶり!

みなさんお楽しみに~(*´ω`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿