2012年6月23日土曜日

[B.NEST]今夜22時からDJレビア定例!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ!ダンマスlalamixでーす。
本日いよいよ22時より、皆様お待ちかね、SL界のでっかいアイドル・DJ Levia Mizser の定例ハードトランススピンがスタートしますよーヽ(*゚∀゚)ノワーイ


↑両側のダンマス・くろまっちと並ぶとこんなにも差が!
レビアさんといえばハードトランスですが、ハードな中にもボーカル入りやギター入り、ハードダンスなどなど実に多彩なラインナップを聴かせてくださいまして、毎月その多彩な音にびっくりしております。
さて、6月のレビアさんはどんな音を持ってきてくれるかしら!
ぜひぜひ会場に遊びに来てそのパワフルな音に浸ってくださいねーー(゜▽゜)


【Battleship Levia Trance Nite】
2012年6月23日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Host:lalamix Rodex,Sunakake
Ust:daiz Crystal
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

ちなみに、こちらは5月の様子。前半はTech Dance、後半は歌物ハードトランスでございました。




ハードな中にもかこいいのあり、切ないのあり、レビアさんの音は本当にドラマティック!
6月の蒸し暑さをレビアさんのハードトランスで吹き飛ばしませうーー!
今夜もたくさんイベントありますけども、よかったらチラリとでものぞきに来てくださいね('∇'*)
お待ちしてまあーーす♪



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿