2012年6月14日木曜日

[動画アリ] 御礼:Electronic Ecstasy

おこんばんは! オーナーの大豆です(*´∀`)ノ


昨夜はDJ Na2さんのスピンへたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました~。

4人のダンサー永谷園さんを引き連れて、B.NESTへやって来たNa2さん。
まさかの大豆Tシャツを着てこられて、見たとたん吹きましたわw

スピンも素晴らしい選曲で、熱かったですね~。


ご本人は意図した通りに出来なかったと悔やんでおりましたが、会場は盛り上がっておりましたw
チャット欄がまるでスロットみたいにクルクル回るほど^^;

そんな録画はこちらです。





30分延長してのスピンでした~。
ナツさん、ありがとうございました!


さてさて、次回のB.NESTは6/16日(土) 22時から!
お待ちかね、DJ snowboarder Flowのおっぱい祭り6月号です!

みなさんお楽しみに~(*´ω`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿