2012年6月29日金曜日

[B.NEST]30日はゲリラスピンナイト

(=゜ω゜)ノこんぬづわ!B.NESTダンマスlalamixです。
27日はオーナー大豆inDestinoに多数お越しいただきましてありがとうございました!
20名様を超えるお客さんのほとんどが女性という、ふぇろもんムンムンな、アダルトなスピンでした(*´Д`*)
(話題はもっぱら公民館とかイカ焼きとかでしたけどネ)

さて、本題ですが、いよいよ明日ーーーー!
うちのクラブ初のゲリラナイトスピンやりまーーーす≧∇≦


ネストは毎回イベントのときは一ヶ月前くらいからDJさんにオファーして準備して、という感じてやっているのですが、今回のイベントはなななんとノープランでやっちゃいます!(*ノノ)ハジメテ
ですので、当日回してくださるDJ様を大募集でございます!

オーナー大豆の言葉。
「さてさて、次回のB.NESTなんですが。
今週末の土曜日。30日。

特に予定もないので、ゆる~い感じでゲリラスピンDayにしようかと思っています。
回したい人が回す的なアレです。
いっぱい回したい人いたら、30分ずつですかね~。
誰もいなきゃ、俺かすなっちあたりが回してると思いますw

ゆる~~~~~~~~~く営業するので、派手派手なパチは期待しないでくださいw」


というわけでこんな感じで。

【ゲリラスピンナイト】
2012年6月30日(土)22:00~24:00
DJ:当日受付
ジャンル:フリー
DM:lalamix
Ust:daiz Crystal
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501


受け持ち時間は、DJさんの人数が多ければ30分くらい。
※何人来ていただけるかわかりませんので、人数によっては回せない方もおられるかもしれません。
その場合は申し訳ありませんがご理解いただけますとうれしいです。
先着順とか、予約とかはありません。

というわけで、30日の土曜日の夜は多数のDJ様、お客様のお越しをお待ちしております。
初のゲリラナイト、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿