2012年6月17日日曜日

[動画アリ] 御礼:snowboarder Jumpin Party Nite!

おこんばんは! オーナーの大豆です~(*´∀`)ノ

昨夜は他のイベントが多い中、スノーさんの定例スピンへたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!

今回のスノーさんのトランスは、個人的に感じたことですが、じっくり聞かせる感じの曲が多かった印象でした!

あと、スノーさんのスキンが前と変わっておりますw
若干エロい感じに!




(注)映ってるのはイクラです。


くろまっちの地元のみなさんにも来ていただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!


さて、次回のB.NESTは6/23(土) 22時から!
みなさんお待ちかね、DJレビアさんの定例スピンです!

お楽しみに~(*´ω`*)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿