2011年10月20日木曜日

スタッフ日記とか書いてみる

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。
スタッフ日記ぽいのを書いてみようかなと思いつきました。
撮りためたSSがいっぱいあるので、せっかくなのでこちらのブログでご紹介しますね♪
(今までスライドショーにしていたのですが、Up鯖がいっぱいなっちゃったので)

club Boncrar'sNEST(以下B.NEST)は、もともとオーナー大豆さん(daiz Crystal)の個人宅を元にして始まりまして、よく突発でご近所の方々もふらりと集まって昭和ナイトやらアニソンナイトやら、そのときどきでいろいろなDJさんが回してくださいます。
↑このときは、今年の夏でしたか、クフさんが突発で回してくださいましたヨ。

こちらが浅草のアイドルパンダのクフさん(kufu Klees)。
私の家の斜め向かいにかわいいタイニー用の家具や昭和の香りのするおもしろグッズが並ぶお店を構えておられます。
(ちなみに、私の家はB.NESTの隣でございます)
クフさんが使っているタイニー用のDJブースはクフさんの手作り。
イラストがちょーかわいいーー(*´Д`*)

クフさんのあとは大豆さんのターンでした。
現在のネストとはちょっと床やチップジャーなどの配置が変わっています。
突発とはいえ、スタッフさえいればダンスもパーティクルも普通のイベントと同じように出しちゃいますよん。

このときはマネージャーの髷さん(Mage McKeenan)がテスト用に撮ってくれたUstの録画をみんなで鑑賞しました。


オーナー大豆さんアップー。
モノクル(片眼鏡・グラさん特製大豆カスタムなんですお)とタバコがトレードマークです。
10月は仕事が忙しくてあんまりINできてないので、忘れられないように掲載しておきますね(´∀`)
得意ジャンルはサイケ・ハードトランス・・・でいいのかな。
他にアニソンやいろいろなネタジャンルお持ちのようです。
SLで生まれてまだ一年ちょいかな。

こちらが私です(lalamix Rodex)
こんな感じでB.NESTであった日常のことや、スタッフがあちこちにお邪魔しているクラブ・イベントの様子などなどもおいおいご紹介していきますね。

2 件のコメント:

  1. 忘れないで・゚・(つД`)・゚・

    返信削除
  2. だいじょうぶ、これできっと忘れられないお(´∀`)b

    (lalamix)

    返信削除