2011年11月3日木曜日

秋はJazzでへべれけおさんかぽー。

こんちくわ(*´∀`*)ノゆきでーす。
「Autumn Jazz Night」のお話。しちゃいます♪

DJにいたしゃん(Itakeru Westland)をお迎えして秋の夜長、大人な時間を過ごしました。
ネスト特設会場はオーナー大豆先生の「地下で暗くて」という大雑把なオーダーのもとw
なんとなくそれっぽく見えそうな感じで製作。
深夜設定にしたらそれなりに見えなくもない会場ができましたw

主役のイタさん!

そしてイタしゃんが「一人じゃさみしいの❤」というので
なぜかこういうことにw なんちゃってジャズバンドのできあがり~



さてさて開始前から無類のJazz好きがたくさん来て下さいましたよ~




ご機嫌なdance musicも楽しいけど、こういうしっとりとした大人な時間は
この季節最高です。
お酒もすすむってものですおw
(大半がのんだくれてた??w)
イタしゃんの選曲もほんと素敵でなかなかひとりでJazzBarに行く機会のない私にとってはもうこの上ない最高の時間でした~

気持ちよくなって酔いつぶれてる人とマスター(れお&くふ)


素敵なJazzの音色にご機嫌になってカップルダンスをし始める人も…(すの&かすみ)
中身については触れるまい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、ものすごい酒臭い感じ(あくまで感じ)がした…

そんなこんなで楽しい楽しいJazz Nightでした!

最後にスタッフあーっぷでw

サックス兼小道具担当 オーナー大豆

ピアノ兼ダンス担当 ららちい

ウッドベース兼大道具担当 ゆきねこ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
こういう機会がありましたら(次回やる気まんまんですお?w)是非また遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ち申し上げております~

2 件のコメント:

  1. 泣ける選曲でした〜。音質も良かったし、満喫しましたよん。次回はいつでしょうか? 楽しみしています!

    返信削除
  2. ルーシーさん、コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    今回限りの予定のジャズイベントでしたが予想以上の盛り上がりでスタッフからも「次回もやるか?!」の声ががが!
    未定ではありますが、もし開催するならここでお知らせしますので、よかったらチェックしてくださいねー!(lalamix)

    返信削除