2012年5月18日金曜日

[B.NEST]おっぱい祭りやります('∇')

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。

5/19日のDJ Snowboarder Flowさんの定例イベントのお知らせでーーーーす≧∇≦



全国のスノーファンのみなさま、お待たせいたしました!

ご本人のお仕事の関係で、先月はお休みさせていただきました「おっぱい祭り」
今月はきっちり開催させていただきますヨヽ(*゜▽゜*)ノどんどんぱふぱふーーー!!!


氷結をこよなく愛するTrance界の貴公子!最近ではUstでの機材と手の生中継や、生声ラジオでも絶好調のスノーさんですが今月はどんな音を持って乗り込んで来てくれるかしら、ぜひ楽しみに~ヽ(´ー`)ノ




【DJ snowboarder Jumpin' Party Nite! 5月号】
(またの名をおっぱい祭り5月号)

日時:2012年5月19日(土) 22:00~24:00
DJ:snowboarder Flow
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Host:Croma Noel,Sunakake
Ust:daiz Crystal
場所:B.NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501
イベントの様子は今月もUstで生中継・録画の予定です。
都合で参加できない方もぜひチェックしてくださいネ。

お話はエロ寄りでも音はまじめ!
くろまっちのダブル早生着替えも大好評!
土曜日の夜は氷結の貴公子・スノさんの音でレッツパーリィ♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿