2012年5月6日日曜日

[動画アリ] 御礼:DJ 翔鶴 Superfine Party vol.4

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`*)ノ


昨夜はDJ翔鶴さんの定例スピンに、たくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!

というかですね、激重でホントに申し訳ありませんでした・・・(;´Д`)
たぶんですが、原因の半分ぐらいは予想が付いたので、ちょっと改善します。
(具体的に言うと、サーバー間の帯域専有率ですかね・・・)

そんなわけで!
昨夜の翔鶴さんは前半トランス、後半ドラムンベースでした!
しかも、OPとEDに水曜どうでしょうの曲を持ってきましたw
ちょっと笑いましたw

そんな録画を公開します~。





こんな感じで、チャットの内容が激重の阿鼻叫喚(+処女談義)で並んでおりましたがw
楽しかったですw


さてさて、次回のB.NESTは!
5/12(土) 22時から、FREAK GiRLのお二人cherry JunさんとEma Burtさんです!
B.NEST始まって以来のキュートな2時間になりそうですw
一部スタッフは2人のために、何やらゴソゴソしているようですが、はてさて?

というわけで、次回のB.NESTをお楽しみに~(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿