2012年5月20日日曜日

[動画アリ] 御礼:おっぱい祭り5月号

というわけで、釣られやすいタイトルで書いてみましたオーナー大豆です!(*´∀`*)

昨夜はDJスノーさんのJumpin Party Nite!(別名、おっぱい祭り)に、たくさんのお客様にいらしていただき、まことにありがとうございました!

本当はスノーさんのいやらすぃ手も同時に放送したかったんですが、直前にテストしてみたらやっぱり映像がカクカクしてしまうので、あきらめました。ごめんなさい(;´∀`)

そんなわけで、スノーさんの録画を公開します!




スタッフのSunakakeがプレゼントした「おっぱい」と出るチャットのパーティクルは、笑いましたw スノーさんも気に入ってくれたようですw

ちなみに、ピンクな球体が映ってますが、イクラです! 断固としてイクラです!
そんなわけで、毎回UstアカBANに戦々恐々とするおっぱい祭りですが、来月もお楽しみに!


次回のB.NESTは5/26日(土) 22時から!
SLJPハードトランスの女王 DJ Leviaさんの登場です!

お楽しみに~(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿