2012年5月4日金曜日

GWはドラムンで(DJ翔鶴)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、GW真っ只中ですがみなさんはいかがお過ごしですかー? lalamixです。
私は観光地のど真ん中に住んでるのでどこにも行きませんけどネ。渋滞するんだも(´д`)
さて、今日はB.NEST定例イベントのお知らせでーす。

5月最初の定例はDJ Syoukaku Collinsさーーん♪
DJ翔鶴(しょうかく)さんは、ネストスタッフが一度そのスピンを聴いて(*´Д`*)(*´Д`*)ってなりまして、早々とうちにお呼びしてあれよあれよというまに定例DJさんになっていただいたといういきさつがあります。

もともとうちのpickup master くろまっちの推薦のDJさんだったんですけども、スピード感のあるドラムンベースを、初心者にも聴き易いように工夫して構成してくださってて、とってもオススメですよヽ(´ー`)ノ

まだまだSLではあまり知られていないジャンルですが、メロディアスでえっ、これもドラムン?という曲もあります。
よかったら、前回の動画も見てみてね。すっごく楽しそうでそー('∇')


DJ翔鶴↑

【DJ 翔鶴 Super fine party4】
日時:2012年5月5日(土) 22:00~24:00
DJ:Syoukaku Collins
DM: lalamix Rodex
EM: yukineko Jewell
Host:Croma Noel
Ust:daiz Crystal
開催場所:club Bonkrar's NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

というわけで5月5日はドラムンベースでエキサイトしませう~≧∇≦
お待ちしてまあす!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿