2012年5月11日金曜日

[B.NEST]FREAK GiRL Coming!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、お久しぶりのlalamixでーす。
本日はネストでのイベントの告知 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(この記事はソラマメと同じ内容でございます。)

5/12日土曜日22時から、あのキュートなDJane二人組FREAK GiRLさんの登場です!


【Party! Party! Party!】
2012年5月12日(土) 22:00-24:00
22:00~ cherry Jun (Techno)
23:00~ Ema Burt (Electro Pop)
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Host:Croma Noel
Ust:daiz Crystal
場所:B.NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501


有名な方たちですのでご存知の方も多い思いますガガ!
電子音系のオサレでダンサブルな音をぜひB.NESTバージョンでお楽しみくださいね♪




↑こちらがチェリーちゃん❤



↑そしてこちらがエマちゃん❤
二人ともかあいいでしょー(*´Д`*) 
かけてくれる曲もとっても女の子らしくて、しかもクールでカコイイ音なんですお♪

※チェリちゃんとエマちゃんのSSは、Geo Greenwoodさんのウェブアルバムよりお借りいたしました。ありがとうございました<(__)>

スタッフもいろいろと仕掛けを設置してダンマス陣もごそごそ打ち合わせしながらお待ちしております。
特にゆきちゃん特製のデコラティヴモリモリDJブースは必見ですよおお(*´Д`*)
ぜひ、遊びに来てねえ(´∀`*)
いつもとちょっと違うB.NESTでレッツパーリィ♪

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・お待ちしてまぁす・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆а(・ω・○)
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿