2012年5月24日木曜日

砂遊びお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。

昨日はDJSunakakeの復活お祝いスピン「恥ずかしながら帰って参りました:海辺でアニソンガンガン砂遊び♪」ちょーーーーーたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!



瞬間で来場者様40名を超えるという大盛況っぷりΣ(゜Д゜)
すなっちの自宅が壊れそうなくらいの熱気にあふれた砂遊びでございました('∇')
(お客さん来る前にくろまっちが本当に破壊活動やってたケド)



今回私は急遽くろまっちといっしょにダンマスやってましたのでSSは4枚だけ(ノ∀`)
HUD重くて、カメラもまったく動かせませんでした。それでも2回落ちちゃった(テヘ




↑無事退院してきて元気になったDJSunakake(すなっち)
水着ーー水着ーーとわめいていましたが、自分もちゃんと着てきてました♪
コテコテのアニソンお客様にオオウケ!




パレオ巻いてるのでわかりにくいですが、ちゃんと水着のlalamixです。
アニソンはbpmが早い(160以上とか)のが多いのでダンスあわせるのが大変なんですけども、かえって合わせてやる~ヽ(`Д´)ノと燃えてくるんですよーw



現おっぱい神のれいんちゃん。ダイナマイトボディ!ごちそうさまです!
(これだけはちゃんと撮ってた私をほめてくれ!)





左がなちゅさん、右がミレしゃん。
夏っぽい格好・・・いいですねー(*´Д`*)

枚数撮れなくてすいません(つд・)
特に、途中で出現した二人の大阪のおばちゃんを写せなかったのが心残り!

おばちゃんダンスうまい!
若い頃ZOOにおってんw
動物園なw
くろまちゃんわかってるわぁ~ 飴ちゃんあげるわ

おばちゃん増えたお!
しかもダンスうまいよ!
そっちのおばちゃん元TRFやんか
おばちゃんの若いころはなーそらもう すごかったんやから!

↑こんな感じでDJブースの前はあやしい大阪弁が飛び交う始末www
会話ログが滝のように流れてて、追いかけるのもタイヘンでした。

2時間がっつりアニソンで、すなっち本人も相当楽しかったらしく、「本日は沢山のご来場ありがとうございました! 思いっきりアニソン流せて楽しかったです! また「砂あそび」しましょうね~w 」(ツイッターより抜粋)と申しておりますので、きっとまた第二段やると思われます。(終わったあとクタクタになってましたけどネ)
そのときはぜひ遊びに来てね~ヽ(´ー`)ノ

さて、このあとのB.NESTの予定ですが、5/26日はでっかい人・レビアさんのハードトランス定例、6/2日にDJ翔鶴のドラムンベース定例、6/9日にすなっちのテクノ系アニソンイベント、6/13日にはネスト初登場!DJNa2さんのElectroイベントががが!
これから夏に向かってアゲアゲで行きますので、よかったらブログでチェックしてくださいね~≧∇≦

0 件のコメント:

コメントを投稿