2012年5月13日日曜日

[動画アリ] 御礼:FREAK GiRL

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`*)ノ


昨夜はFREAK GiRLのお二人のスピンにたくさんのお客様にお越しいただきまして、まことにありがとうございました!

B.NEST始まって以来のキュートなDJaneお二人でしたが、いかがだったでしょうか!
可愛かったですねぇ(*´ω`*)
しかし、音は本格派なのがFREAK GiRL!

1番手チェリーちゃんは、本格テクノ!
すごいテクノってました!





そして、2番手エマちゃんは、本格エレクトロポップ!
お客さんもノリノリ!






というわけで、楽しい2時間でありました~。
チェリーちゃん、エマちゃん、またぜひ遊びに来てね(*´ω`*)


さてさて、次回のB.NESTは5/19(土) 22時から!
SLJPトランス界のプリンス DJ snowboarder Flowさんです!
みんなおまたせ! おっぱい祭りが帰ってくるYO!

来週のB.NESTもお楽しみに~(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿