2012年5月23日水曜日

アニソンスピン・帰ってきたすなかけ!

(=゜ω゜)ノどもどもlalamixです、こんぬづわ!
昨日の記事でお知らせしましたとおり、本日22時より新曲引っ提げてネストの秘蔵っこ、DJすなかけがアニソンスピンやりまーーーす||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Юイェーイ!




【恥ずかしながら帰って参りました:海辺でアニソンガンガン砂遊び♪】(タイトルなげぇよ!ww)
日時:2012年5月23日22:00~24:00
DJ:Sunakake(すなっち)
ジャンル:コテコテアニソン
場所:すなっち自宅
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/58/39/21


ドレスコードは特に設定してないはずなのですが・・・すなっち本人が「夏っぽい服装で!特に水着歓迎!」と張り切ってますので、お手持ちにある方は水着でお越しくださるとDJが喜ぶと思います(*´∀`*)

久々の本格的スピンに、すなっちも張り切ってますので、ぜひぜひ砂遊びにおいでくださいねー♪
お待ちしてまーす!

にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿