2012年5月26日土曜日

でっかい人のハードトランス定例お知らせ

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、25日のCroma とDJ Syoukakuの結婚式に多数ご出席いただきましてありがとうございました<(__)>
詳しい内容とお礼の記事は後日アップさせていただきますね(´∀`)



さて本日26日22時より、最近すっかり大砲が人気のDJ Leviaさんのハードトランス定例スピンがありまーす!




【Battleship Levia Trance Nite】
2012年5月26日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Host:lalamix Rodex,Sunakake
Ust:daiz Crystal

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501



昨日結婚式にご出席いただいたときのレビアさんのお姿をいち早くお届け(´∀`)
2次会のときには「堅そうなドレス」だの、「対物ライフルの直撃にも耐・・って、何言わす!ヽ(`Д´*)ノ」だのとネタになっておられましたが、けっこうお似合いだと思っているのは私だけかしら('∇')

スピンの方は本当に毎回いろいろな趣向をこらしてくださってまして、ハードトランスと一口にいっても実にさまざまな曲調や展開があって、いつも感動します(*´Д`*)
前回のレビアさんのスピンの動画がコレ↓




Video streaming by Ustream

最初からすごいでしょおおおおおおお(゜Д゜*)

今回もまたいろいろと鯖やら波動砲やら××やらが飛び交うと思われますのでぜひともご注意しつつご来場くださいねー♪
まだ結婚式ボケが残っているかもしれない(?)スタッフ一同、お待ちしておりまーす!にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿