2012年7月1日日曜日

[動画アリ] 御礼:わりとカオスなゲリラナイト!

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´ω`*)


昨夜はB.NEST初のゲリラナイトへたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました~。
DJ様にもたくさんお越しいただき、感謝感謝でございます!

いや~もう、ほんっっっっっっっっっと楽しかったですwww
振り返ってみれば、ドデカイ大イベント並のDJ陣になってました・・・ww

パチ担当も当初は来れない予定だったのですが、来れるようになって派手派手パーティクルも出まくりでしたw

今回、スピンしていただけた方々は

前座:yukineko Jewell
1:Leoso Lunardiさん
2:Lachesis Boaさん
3:snowboarder Flowさん
4:Yoshinon Nishiさん
5:Yaz Rockettさん
6:Syoukaku Collinsさん
7:Gina Watanabeさん
8:Ema Burtさん

以上8名(+1)でした!
すごいでしょこれwww
いつもウチに遊びに来てくれるLeosoさんに切込隊長をお願いしたんですが(感謝!)、以降はベテラン勢のオンパレードwww
なんとも豪勢な日になってしまいましたw

録画もバッチリ撮ったので、来れなかった方は見て音と雰囲気を楽しんでください!

1番手:Leoso Lunardiさん

トランスUpliftingでノリノリの、途中でネタ曲を挟みつつ楽しいスピンでした!


2番手:Lachesis Boaさん

いつもお世話になってるHaCOさんで色々なジャンルを回す御人ですが、今日はサイケでした!
個人的に好きなジャンルなのでウハウハw
めっちゃCoooooooooooooooooooooolでした!


3番手:snowboarder Flowさん

Culb ZainさんやClub MKさん、Sound Bar Oceanさん等に出演されてる、ご存知おっぱい好きDJさんw
普段ウチでも定例スピンしていただけてまして、ありがたい話でございます。
そんなスノーさんですが、前のラキシスさんのラスト曲あたりが民族ぽい(インドぽい)曲だったこともあり、1曲目はインドでつなげてきましたwww
2曲目以降は本領発揮! カッコイイRockを回していただきました~!


4番手:Yoshinon Nishiさん

ご存知多国籍DJよしのんさん!
スノーさんに続いて、1曲目はやっぱりインドっぽい曲wwwwwww
2曲目以降はデスメタルやロック、ポップ等で、北欧からの刺客という名のとおり、ブルガリア→スイス→ドイツ→ウクライナ→フィンランド→デンマーク→フランス→ハンガリーと、本当に多国籍な曲のオンパレードwww
かっこよかったです!



5番手:Yaz Rockettさん

ご存知、我らがYaz RockettのYazさんの登場です!w
序曲はブレードランナーから始まり、オシャレなHouse、Perfume、マリリンマンソン、マイケル、ジュリー、そしてご自分のYaz Rockettの曲などなど様々なジャンルで楽しませていただきました!
非常に楽しかったです!w





6番手:Syoukaku Collinsさん

ウチの定例でもスピンしていただいてる新婚の翔鶴さん!w
今回はいつもと違って前半Dubstepをかけてくれました~。ギュインギュイン言ってましたw
そして後半はいつも通りのドラムンベース!
みなさんノリノリでした~!


7番手:Gina Watanabeさん

7番手は自分のお店をスナックワタナベと呼ばれてしまう、ご存知ジーナさんw
楽しい曲を混ぜ混ぜする御方ですが、今回も楽しかったw
途中で東京音頭が入ったりして、めっちゃ笑いましたwww
夜遅くにありがとうございました~w




大トリ:Ema Burtさん

ラストを飾るのは我らがアイドル、エマちゃん!
急な依頼でも快く受けてくれて感謝! ありがとう!
非常にかわいらしいElectro Popで〆てくれました~w
ラストでハードル上がりまくっちゃって、ごめんなさいw
お客さんもノリノリで非常に楽しかったです!w




以上、いかがだったでしょうか(*´ω`*)
いやほんと、すごい人達のリレーになってしまいました・・・w
ゲリラでやったのが惜しいくらいですw

スタッフもノリノリで、結局延長で4時間もフロアを開けてしまいましたw
楽しかったけど疲れたwwwwww

またこんなの出来たらいいなw
というわけで、また次回お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿