2012年7月15日日曜日

重要なお知らせ

さてさて、それではお題目の通り重要なお知らせです。

勿体ぶってもアレなので、結論から言いますと・・・


8月12日(日)の営業を最後に、B.NESTは閉店します


えっ、とか
なんで!?、とか
へー、とか

色々反応がありそーですが、こうゆうわけなのです!
何か内部でモメ事があったわけじゃないのでご安心をw

理由としては、こんな感じです。

1.8月からオーナー大豆のRL生活環境が変わり、SLへのIN率が極端に減る。

2.スタッフの一部も毎週出勤が難しくなる。

3.以上から、B.NESTとしてのクオリティが著しく下がる。

これを踏まえて、

「質落としてだらだらやるより、1回パッと解散して、面白いこと出来る時にやればよくね?」


と、なりました。

すんません、こんなラフな感じで(;´∀`)


大砲撃ったりサバ飛んだりオッパイ飛んだりするような変なクラブはこれで消えちゃいますけど、スタッフ間はつながってるので、なんか集まってイベントはやると思います!w
(元々、ドデカいイベントをブチかます→しばらくダラける→またイベント→ダラけ(ry みたいな集団だったんですw)

俺以外のスタッフがえらい優秀なもんで、これ発表したら勧誘IMがいっぱい飛んでくと思うけど、スタッフがんばって!w

そんなわけで、今後の予定としては、

・7月20日(金) 22時~ DJスノーさん定例(ラスト)

・7月25日(水) 22時~ すなかけスピン(あくまで予定。未決定)

・7月28日(土) 22時~ DJレビアさん定例(ラスト)

・8月4日(土) 22時~ 第2回ゲリラナイト(おまいら適当に回してけYO)

・8月11日(土) お休み

・8月12日(日) 22時~ B.NESTラストイベント:スタッフ猫豆髷砂4人スピン

となっております!
お楽しみに~!




~ちょっとマジメな話~
思えば、半年で軌道に乗り、半年で派手に突っ走った感のあるB.NESTでした。
まるで台風ですな。
またこんなアホな事できたらいいなぁw


~今までご出演いただいたDJ様へ~
今までの録画はUstream側から削除されない限りはそのままにします。
デモテ代わりにお使いください。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿