2012年7月20日金曜日

[B.NEST]おっぱい祭りファイナル!

毎日暑いですねー、B.NESTダンマスlalamixです。

さて、ブログですでにお知らせしておりますが8月12日の営業をもちましてB.NESTは閉店させていただくことになりました。
詳しくはブログを見てね!

公式ブログ→http://bonkrar.blogspot.jp/2012/07/blog-post_15.html
ソラマメブログ→http://bnest.slmame.com/e1257336.html

というわけで、ネストで開催するおっぱい祭りはこれでラストということになります。
とはいえ、おっぱい祭り自体はまだはっきりお知らせできませんが、別の場所からお届けできると思いますので、ファンの方、どうかがっかりなさらないでねー(ノ∀`)

今回は大人の事情により、本日金曜日開催です。
いつもの土曜日じゃございませんのでお間違えなく。



【DJ snowboarder Jumpin' Party Nite! 7月号】
(またの名をおっぱい祭り7月号)

日時:2012年7月20日(金) 22:00~24:00
DJ:snowboarder Flow
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Host:Croma Noel
Ust:daiz Crystal
場所:B.NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501
イベントの様子は今月もUstで生中継・録画の予定です。




都合で参加できない方にも安心ヽ(´ー`)ノ
ネストでのラストおっぱい祭り、ぜひぜひ来て見て騒いでいってネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿