2012年7月7日土曜日

[B.NEST]7/7DJ翔鶴定例スピン

(=゜ω゜)ノおはこんぬづわ!B.NESTダンマスlalamixです。
昨日は記録的な豪雨が各地でありましたねーΣ(゜Д゜)
うち(兵庫県)でも夜になって突然の豪雨と雷でアワアワしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みなさんのところはだいじょぶでしたかー?

さてさて、本日七夕の土曜日22時からは、定例の一番バッターDJ翔鶴の登場でーす!


【DJ 翔鶴 Super fine party6】
日時:2012年7月7日(土) 22:00~24:00
DJ:Syoukaku Collins
DM:lalamix Rodex
EM: yukineko Jewell
Host:Croma Noel , Sunakake
Ust:daiz Crystal
開催場所:club Bonkrar's NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

翔鶴さんはいつもドラムンベース一時間にトランスや他のジャンルを一時間組み合わせてくるのが多かったのですが、今月はどんなスタイルになるかしら、どうかお楽しみに!


↑こちらは5月に行われた定例スピンのUst録画です。
トランスとドラムンベース以外にも水曜どうでしょうネタを入れてきて、実はお茶目なしょーかくさんだったりします(´∀`)
音かっこいいでしょおおお?

こんな感じで土曜日の夜はDJ 翔鶴のソリッドで熱~~いスピンでエキサイトしませう♪
お待ちしておりまーす('∇')



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿