2012年7月10日火曜日

[HaCO]すなかけアニソンスピン23:00~

(=゜ω゜)ノこんぬづわー!今日はネスト以外でのイベントの告知でーーす。

クラブごと家族みたいに仲良くさせていただいておりますHaCOさんで、うちの秘蔵っこDJ・Sunakake(すなっち)が今夜、ゲストライブさせていただきまあああすヽ( ・∀・)ノこりゃめでたいっ


最近、あちこちのクラブで萌え~させているちびすなっち↑
ちっこいですがちゃんと歌って踊ってDJもできちゃうんですよーーー♪

【HaCO GUEST DJ LIVE すなっちのアニソンパーティ "Sunappa!!"】
日時:7/10(火) 23:00~25:00(開場22:30)
DJ : Sunakake ( B.NEST) / DM: ぐらす(みほろの可能性もあり)
会場:HaCOインナーブース特設ドーム

http://slurl.com/secondlife/Korfield/211/90/204

HaCOさんのブログ→http://hacoblog.slmame.com/e1255539.html

いあーHaCOさんにはいつもなにかとお世話になりましてありがとうございます('∇'*)
さてさて、今夜は2時間まるごとスナッパ!
最近、すなっちはアニソンに加えていろいろなジャンルにも目覚めておりまして、他所でも果敢にゲリラスピンに挑戦、ワイルド系や軽快系などなどバラエティーに富んだ選曲をきっとしてくれると思います!

もちろんネストスタッフもすなっちに合わせた格好でお邪魔させていただきますヨ。
今夜23時からはHaCOでいっしょに遊びましょーヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿