2012年7月22日日曜日

[動画アリ] 御礼:おっぱい祭りファイナル!

おこんばんは~、オーナーの大豆です!


先日はDJスノーさんの定例ラストにお越しいただき、誠にありがとうございました~。
金曜だけに他所様でもイベントいっぱいだったんですが、たくさんのお客様に来ていただけました。あざっした!

おっぱり祭りファイナルは、ファイナルらしく、カッコよく! クールに! おっぱいな感じで終了致しました!

スノーさんお疲れ様でございました! ありがとうございました!

そんな様子を撮ったので、公開します~。





非常に名残り惜しいですが、これにておっぱい祭りは終了でございます。
8月以降は、別の場所でスノーさんの定例スピンが開催される予定ですので、続報をお待ちくださいね~。


さて、次回のB.NESTは7月28日(土) 22時から!
DJレビアさんの定例スピンファイナルです!

ド派手な大砲を撃つのもこの日が最後!
お見逃しなく!

25日(水)に、ひょっとしたら何かあるかも?
(あくまで未定)

それでは、また次回お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿