2012年7月27日金曜日

[B.NEST]DJレビア定例ファイナル!

(=゜ω゜)ノどもども、毎日暑さが有頂天ですね、ダンマスlalamixです。
とうとう定例イベントとしてはこれがラストになりました、DJレビアさんのハードトランス定例イベント・ファイナルのお知らせでございます。

過去の動画を見ていただくとおわかりですが、DJブースがゆきちゃん特製戦艦ヤマトに、波動砲やらサバ砲やらが飛び出す、他に類を見ない(たぶん)へんてこな演出がありますが、音は硬派でとってもかこいい!
みんなにいじられるレビアさんかわいい!
というわけで、ネストでのレビアさんのラスト定例、ぜひ遊びに来ていっしょに波動砲よけたりしませうー≧∇≦

【Battleship Levia Trance Nite】
2012年7月28日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Host:lalamix Rodex
Ust:daiz Crystal
場所http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

【オマケ】
先日は浅草でのクフさん・ファミさんのRezdayパーティに多数ご参加いただき、ありがとうございました(*´Д`*)
Cafe Bar Fire Afroを、大豆さんと私とでダンスクラブっぽく飾りつけさせていただきまして、途中からはUst録画もはじめてとっても本格的なぱーちーになりましたおw

今回は私にはめずらしく、フォーメーションパッドも使っております。
ネストですとフロアが広いのとお客様の数が多くて乗り切れないので使ってないんですけども、アフロの大きさくらいですとちょうどいいので置いてみましたが、いいかんじー(´∀`*)
その様子、大豆さんのUst録画でぜひご覧くだしあ♪





↑クフさんです。途中からですので時間短いです。クフさんと言えば昭和ナイト等で有名ですが、今回は新しいめの曲も入れてくれてたり、リクエストにも応えてくれたりとサービスたっぷの内容になっております(*´Д`*)






↑ほびさん。前半30分がBGMつきの落語という業界では珍しい組み合わせΣ(゜Д゜)
後半からはがらりと変わってハードでセクシィな曲の目白押しです。やっぱすごいわーほびお!

以下はSSでご紹介。 


↑5周年を迎えたクフさん。
これからもますますかわいくてかっこいいDJ&クリエイターさんとしてがんばってくださいねー! 


同じく5周年の我らが浅草SIMの管理をしてくださってるふぁみさん。いつもほんといろいろとお世話になっております。
今月は体調崩したりもして心配しましたけども元気そうになっておられて安心。
どうか体に気をつけて、これからもいっしょに遊んでくださいねー('∇')
お二人ともおめでとうございましたー!


アフロの残りプリムが46しかなかったので苦労した飾りつけ(´∀`)
記念撮影用のケーキも出せなかったのですが、たまたまSSのボードに座れることをクフさんが発見してくださいまして、こんな感じで撮影することができました≧∇≦


さらにオマケ・クフさんが出してくれたおみこしをかついでワッショイワッショイしながら浅草一周しちゃいましたーwww
休業中をいいことに爆蘭の中もお邪魔しちゃった(/ω\)ごめんなさあああいw
いあー、途中階段を上がれなくて、珍さんに板プリム出してもらって時間かけて乗り越えたりしたりで、すっごくエキサイトしました。たまたま通りかかった知らない人も混ざって本当にたのしかったです。

やっぱ夏は祭りですのー!

というわけで8月は残るところ二つのイベントとなりました。

・8月4日(土) 22時~ 第2回ゲリラナイト(おまいら適当に回してけYO)
・8月11日(土) お休み
・8月12日(日) 22時~ B.NESTラストイベント:スタッフ猫豆髷砂4人スピン

ネストファイナルイベントには、レアポップとなりましたマネージャー髷さんが久々に参加してくれる予定です。
どうか最後まで楽しく、パワフルにいっしょに大騒ぎしてくださいね、お待ちしてまーーすヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿