2012年7月31日火曜日

[動画アリ] 御礼:DJレビア定例ファイナル

おこんばんは~、オーナーの大豆です(*´ω`*)ノ


先日はDJレビアさんの定例スピンへお越しいただき、まことにありがとうございました~。
今回がB.NESTでは最後の定例スピンということで、気合入れてスピンしていただけました!
今まで選曲した中で、かなり良かった曲を厳選したとの事でした~。

たっぷり2時間のハードトランス!





B.NESTではこれで終わりですが、今後は同じ時間帯で別のクラブさんで定例スピンを行うそうですので、みなさん続報をお待ちくださいね~。

レビアさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、次回のB.NESTは8月4日(土)22時!
特に何も予定がないので、第2回ゲリラナイトを開催します!
聞きに来るも良し、回しに来るも良し、鬼手配IMが来ないように策を練るも良し。
ゆる~~~~~~~い感じでダラ~~~~ッと適当な人が回す予定です。

誰もいなきゃ、俺が適当に回してると思いますw

そんなわけで、また次回お会いしましょう(*´ω`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿