2012年7月9日月曜日

[動画アリ] 御礼:DJ翔鶴定例スピン

おこんばんは! オーナーの大豆です!

先日はDJ翔鶴さんの定例スピンへたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!


今回の翔鶴さんは、初めてB.NESTで回した時の曲を選曲。
機材環境周りを改善したようで、当時より音がだいぶ違うんだそうです!

そんなわけで、今回の録画と昔の録画を比べてみるといいかもしれないですね~。
昔と同じ、前半はトランス、後半はドラムンベースです!





トランスもドラムンベースもカッコ良かったです(*´ω`*)


さて、今後の予定ですが、7/14(土)はお休みさせていただきます。
(身内で集まって何かしてるとは思いますがw)

で、今週末は連休ですね。
その連休中にちょっとした重要なお知らせを告知しようと思います。

その後7/20(金)22時からDJスノーさん(土曜から金曜になりましたので注意)、
7/28(土)22時からDJレビアさんの定例スピンを予定しています。

7/25(水)にひょっとしたら、Sunakakeが回すかも? まだ未定ですけどね。

7月はこんな感じで行こうと思います。
それでは、よろしくお願いします(*´ω`*)ノ




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿