2012年4月29日日曜日

[動画アリ] 御礼:Battleship Levia Trance Nite



おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`*)ノ


昨夜は、DJレビアさんの定例スピンへたくさんのお客様へお越しいただきまして、まことにありがとうございました!

今回は「元気の良い曲」を中心に選曲されたようで、軽快な感じのハードトランスでしたね~。
中にはドラムンベースな曲もあったりして、面白かったですw

自分はUst撮影とパーティクル操作を同時に行ってましたので、ほとんどチャットできず申し訳ありませんでした。
あまりカメラをグリグリ動かす暇がないので、定点観測気味のカメラワークですw

ちなみに今回の砲撃はララさんが担当してました。任意に砲撃せよ! とか言われてましたねw




この日はフレやお知り合いの方々のイベントが大量に重なってしまい、なんというかモヤモヤした日でございました。
(来れなかった皆様、すみません~)


さてさて次回のB.NESTは、5/5(土) 22時からSLJPドラムンベース普及委員会 会長 DJ Syoukakuさんの定例スピンです!
お楽しみに~(*´∀`*)ノシ





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿