2012年2月17日金曜日

2/17日はHaCOさんのリニューアルイベントへ!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、最近頭が春のlalamixです。
今日はオーナー大豆さんのするめいかからのイベント告知日記のこぴぺです(´∀`*)らっくち~ん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日2/17(金) に、HaCO Dance ResortさんリニューアルオープンイベントにDJで出張してきます。
場所はこちら→ http://slurl.com/secondlife/Korfield/211/90/204

本当は2/17、18と2日間イベントやってるんですが、残念ながら2/18(土)はB.NESTの定例DJ(スノーさん)がある日なので出演できません。
当日のスケジュールは、こんな感じです。
◇17日(金)
  21:30 開場
  22:00~23:00 DJ:キック大阪(D.M.C.D.)/ DanceMas:lalamix Rodex(B.NEST)
  23:00~24:00 DJ:Akko / DanceMas:YUKI(B.NEST)
  24:00~25:00 DJ:daiz Crystal(B.NEST)/ DanceMas:みほろ
  25:00~ Cafe & Barエリアにてフリータイム

◇18日(土)
  21:30 開場
  22:00~23:00 DJ:ラキシス / DanceMas:静香
  23:00~24:00 DJ:Minoru / DanceMas:ぐらす
  24:00~25:00 DJ:Ray / DanceMas:みほろ
  25:00 閉会、Cafe & Barにて打ち上げパーティー


ご覧になると分かりますが、B.NESTのダンマスララさんとゆきちゃんも参加してます。
自分のspinは、17日の深夜24時から25時と遅めです。

キックさんやAkkoさんのノリノリHouseのあとで、場違いな程サイバーなFull On PsyTranceをかけますw

いやーw
オーナーのミノルさんには、綺麗なトランスの方がいいですか、とか気を使って聞いたんですけど、ぜひサイケで! と言われたので・・・w
本当にいいのかしらw

というわけで、金曜だし色々なクラブさんが営業しており、なかなか最初から最後まで聞きに行く! ってのは難しいと思いますので。
お目当てのDJさんのspin時だけでも、ちょろっとHaCO Dance Resortさんに、ぜひいらしてくださいまし~。


[内緒話]
3/9~3/10に、でっかいイベントを企んでいます。
たぶん4SIM使うレベルでw

P.S.
書くの忘れてた。HaCOさんは基本ノーチップ制ですので、チップは要りません~。気軽に楽しんでネ
(ここまでコピペ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、このイベントではステキなプレゼントもありまーす(*´Д`*)
うちのなんでも屋さん・ゆきちゃん作成のHaCOのロゴ入りオリジナルスクーター。
お色もブラックカラー&ホワイトカラー、2色まとめてフリーもらえちゃいますよおおおおおおおお!(エキサイト)

どこか懐かしいフォルムと、実際私も乗せてもらいましたがいいスピードでますよー。
操作は簡単。足そろえて乗りますので、ドレスでもあんしーん♪
オープンイベントでしか手に入らない、限定ギフトですので、この機会をお見逃しなくー!

混雑が予想されますので、お早めにご来場いただいたほうが安心かも。
皆様のお越しをお待ちしておりまーーす('∇')

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿