2012年2月19日日曜日

金土イベントのお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
今朝、窓を開けるとあたりはうっすらと雪化粧でした。私の住んでいる兵庫県南部地方ではこの時期に雪が降るともうすぐ春がやってくる知らせになるんですヨ。

さて、金曜日(2/17)はHaCOさんのリニューアルイベントに参加させていただき、土曜日(2/18)はB.NESTのスノーさん定例イベント(おっぱい祭り2月号)へ多数のご来場をたまわりましてありがとうございました<(__)>
枚数が少ないのですが、SSご覧くださいねー♪


イベントは最初からフルシム(40人)近くの大盛況。途中からはもう満員御礼っぱなしでした。
スタッフも回線落ちしないように、うれしいながらも裏で戦々恐々してましたw
こちらはもう終わりの方かな、ちゃむさんが最前列で大豆さんの写真入旗を振って応援してくださってるのがスタッフにもオオウケw


そしてイベントが終わった直後〇凹
フルシムでしたので、落ちたら戻って来れないかもとほとんどSS撮れなかったです、ごめんなさい。
お客様も何度も落ちたり、中には入場できなかった方もいてすいませんでした。
いあーでもすごい盛り上がりで楽しかったです。


イベントの後は残れる人たちで、バーで打ち上げ会。
なぜか配られる大根かご、フラワーロック、うどん、謎のダンスHUDなどなどwwww
夜中の変なハイテンションでもうゲラゲラ笑いっぱなしでした(´∀`)


こちらは、前日からゲストDJやダンマスのSSを撮ってパネルの準備してくれていたHaCOダンマスのみほろたん。
キレイカッコイイSS、ありがとねーー♪

私が撮ったSSをflickrにアップしました。容量がいっぱいになったら表示できなくなりますのでお早めにご覧くださいネ。
http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629381132269/
オーナーのミノルさん、HaCOスタッフの方々、DMCDの方々、関係者のみなさん、こんなステキなイベントにお呼びいただきましてありがとうございました。そしてHaCOリニューアルおめでとうございましたー!


【おっぱい祭り2月号お礼】
2/18日はDJスノーさんのDJ snowboarder Jumpin' Party Nite! 2月号へ、他イベントがかぶっているにも関わらずたくさんお越しいただきまして、ありがとうございました<(__)>

例によってダンマスしてましたのであまりSS撮れていませんが、くろまっちがいぱーーーーい撮っててくれたのでそちらでご覧くださいましまし。
くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/


えーダンマスlalamixです。NICOさんのダンスクイーンの衣装です。
薄着ではっちゃけました(´∀`*) 踊り始めたら、リアルの体も温まる感じするのが不思議ですw


そして今回の主役・DJスノーさん。後ろのDJブースはスノさん専用にゆきちゃんが作ってくれたものです。
ちゃんと氷結が乗ってるんですよww
当日が雪も降るくらい寒い日でしたので、冬に似合う曲を選んで来てくれました♪
透明感があって壮大なTranceに会場は酔いしれました。
ぜひぜひその音をUstで聴いてね。



Video streaming by Ustream

途中で天使のようなパーティクルが出てきたときは、急遽Tenshiという曲をかけてくれるサービスっぷり(*´Д`*)
このお礼の記事はソラマメにも書きましたが、内容がかなり違いますのでそちらもよかったらご覧くださいネー。
B.NESTソラマメVer→http://bnest.slmame.com/

最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!
次回はすなっちのアニソン特集2/22日です。お楽しみに♪


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿