2012年2月2日木曜日

DJ Syoukaku 登場(2/4)

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、部屋の中の寒さのあまり掃除を途中放棄したlalamixです。さみぃいいい。でもセカンドライフでは熱くいきましょうねー(人´∀`*)

というわけで。
B.NESTにあの「Drum'n'Bass(ドラムンベース)で有名なDJ Syoukakuさんが初登場ですィェーィ ヾ(*ΦωΦ)ノ゛ィェーィ

こちらがSyoukaku(翔鶴)さん。
この方の音は、とても聴きやすいクリアな音なのに重厚でリズムがすごく乗りやすくて、ドラムンベース初心者の方にもすっごく楽しんでいただけますよ♪
また、この方はそれ以外にもトランスやハウスもできちゃう幅の広いDJさんです。


ダンマスはわたくしめが担当させていただきます。すっごいドキドキ('Д'*)
2月最初の土曜日はB.NESTへぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしております!


DJ Syoukaku Superfine Party
2012年2月4日 22:00-24:00
http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501


くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/2012/01/31/b-nest-dj%E7%BF%94%E9%B6%B4-superfine-party/

以下はいつものようにスタッフ日誌~。
先週はDMCD、ルシェンテ、オーシャン、HaCO(敬称略)へ行ってきました。

まずは1/27日のDMCD、キックさんとTHEHOUSE22xのタクさんのスピンです。
↑はキックさん。あら、普通にかっこいい服装('∇')


ダンマスはわれらがゆきちゃーーーん。
私のダンスの心の師匠です(´∀`*)


こちらは踊ってるDJ タクさん(Tak Avon)。
とっても気さくにおしゃべりしてくれました♪


スピンするDJタクさん。
やっぱかっこいいわああああああ(゜Д゜*)
自由でキャッチーなミックスがすごい気持ちいいんですよー。
たくさんは2/11日にネストで回してくださいます。
また近くなったらこのブログでお知らせしますねーヽ(´ー`)ノ


すなっちとゆきちゃんの新型ダンスボール・・いやダンス柱?
中に何かが入ってます!


うちのオーナー大豆さんもしっかりSSっと。


前回よりも会場がパワーアップしてました。
キックさんのクラブは本当にSS映えしますねー!

ハウスで有名なDJキャメルさんもいらっしゃってました。
イッケメーンですね~♪


途中で座禅を組んでるわたしたちwww
ゆきちゃんのネタダンスでした。


DMCDのスタッフゆーこちゃん。
今回はセクシー路線でしたね。


DMCDのDJ・あゆゆさん。
セクシーポーズで撮っちゃった(´∀`)


浅草のアイドルクフさーん。
マフラーとミトンがプリチィ~。


お次はルシェンテさん。
DJさんの曲とダンスとおしゃべりで三倍楽しめるクラブです。


LastChildrenのオーナー・ライたんもご来場~。
最近ネストスタッフとよく遊んでくれるとってもノリノリな人。


オーシャンのDJ rumi Charlevilleさんのスピンも行ってきましたよー!
ジャンルがFree Style ღrumiღということでほんとうに自由でノンジャンルなたのしい~Mixですた。


オーシャンのさっぴさん。
先日はラジオにも出演してらしてとってもかわいい声を披露しておられました。


真ん中がお友達のサトシさん。
ゆきちゃんの屋台DJブースのための格好を研究していてこうなったらしいです(´∀`)


オーシャンさんのあと、一日の〆はHaCOさんで。


デスさんとレインさん夫妻。
先日結婚式を挙げられたそうで、おめでとうございました。


このときのダンスマスターは、正式にHaCOのスタッフとなって、先日のダンスバトルで優勝したみほろたーん!(右)
B.NESTからもお祝いのお花をオーナーから贈らせていただきました。
なみいる競合チームを抑えての優勝、すごいですよねーー、おめでとうございましたーヽ(´ー`)ノ


DJレイさん。クラシックあり、ロックあり、和太鼓ありの広ーいジャンルのステキなMixを聴かせてくれました。
安定・安心のレイさんです('∇')

というわけで今回もSSいっぱーーい。
本当はもっとたくさん撮ってるンですけどネw
最後までご覧いただきありがとうございました。
2月4日の翔鶴さんのスピン、みなさまのお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿