2012年2月21日火曜日

2/22は「すなかけ!アニソンナイトVol2」だよー♪

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。(今回はソラマメブログと同じ内容ですぅ)
最近Hexagonとかいう3Dソフトいじってるんですが、ゆがんだ餅ばっかりできるのはなぜだらう(・◇・)・・・

ということはさておき!
今回のB.NESTイベントはうちのスクリプトマスター・DJとしてB.NESTデビューから二回目、人の上に乗っかるの大好き!すなっち(Sunakake)の登場です!(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
【すなかけ!アニソンナイト】
日時:2012年2月22日(水)22:00~24:00
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Ust:daiz Crystal
盛り上げ役:Croma Noel
場所:B.NEST http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

B.NEST会場の照明ブースでパーティクルを操ってるすなっち↑

このあいだためしにおすすめのアニソン聞いたら、出るわ出るわ止めなかったら100曲以上続いたんじゃないかというくらいアニソンマスターなすなっちの今回のスピン、どんな曲もってくるか楽しみー(*´Д`*)
すなっちの幅広いアニソンの知識を存分に生かしたかっこいい曲が目白押しだと思います。
アニソンてほんと名曲が多いので、知らない人もぜひ聴きに来てくだしあー♪
水曜日の夜はB.NESTでアニソンパーリィ!
お待ちしてまああすヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿