2012年2月6日月曜日

2月8日は猫豆(yukineko&daiz)イベントでっす!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ダンマスのlalamixでっす。2月はイベント盛りだくさんありますので、どんどんご紹介していきますよー♪

今日は、2月8日予定の猫豆イベント、2月11日のDJTakさんのイベントのお知らせ、2月4日に行われましたDJ翔鶴さんのイベントのお礼です。

さてさて!
ついにB.NESTの宮大工・パーティクル照明担当のゆきちゃん(yukineko Jewell)がネストでのDJデビューです!ばばん!
こちらがゆきちゃーん。
いつもは会場の後上方にある照明ブースでパチや照明の操作で、曲にあわせてタイミングや色かたちのばっちり合うエフェクトで会場を盛り上げてくれてます。

建築や服作りアクセ作りやおもしろ企画などなど多才なゆきちゃんですが、今度はDJもやっちゃうよー!
何度かゆきちゃんのスピン聴かせてもらいましたが、実に選曲のセンスがばつぎゅんでノリノリ!
ぜひぜひ、応援に来てくださいね!

ゆきちゃんのときはダンマスがくろまっち(Croma Noel)、大豆さん(daiz Crystal)のときは私lalamixが担当します。
照明はすなっち(Sunakake)になっておりまーす。
ジャンルはゆきちゃんはVocal House多めでネタもあるかな?大豆さんはVocal Trance、Tech Tranceでアゲアゲで行ってくれます。


【猫豆・今日も吐かせていただきます。2012】
日時:2012年2月8日(水)22:00~24:00
22:00~猫(yukineko Jewell) 23:00~豆(daiz Crystal)
DM:22:00~Croma Noel 23:00~lalamix Rodex
EM:Sunakake
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501


うちのフライヤは全てゆきちゃん製です。
※なぜ「吐かせていただきます」かというと、ゆきちゃんも大豆さんも自分の出番が近くなると緊張でオロロロ('Д')ってなっちゃうからなんですヨ。たぶん、ステージ横にはバケツが用意してあることでしょう!がんばれ!ふたりとも!


そして、2月11日(土)は、THE HOUSE22x のオーナーDJ・Tak Avonさんの登場でーーーーす♪どんどんぱふぱふー!

こちらがたくさん。
私も生まれてまもないころからちょいちょいいろいろなところでご本人のスピンを聴かせていただいたことがありますが、パワフルでときどき意外な曲も混ざってて、お客の心をがっちりつかんじゃう楽しい音です(*´Д`*)マジデマジデ
合間にはさまれるMCにたまにわらかされますけども、これがまた渋くていい声ですの♪
くろまっちの一押し・ハウスのベテランDJ・Tak Avonさん、なかなか自箱以外ではお目にかかれませんのでぜひぜひこの機会にTakさんの音を聴きに来てねーーーー!

【DJ Tak Special Nite Get Rhythm!】
日時:2012年2月11日(土)22:00~24:00
DJ:Tak Avon
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
場所:http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
TakさんのクラブのHP http://thehouse22x.slmame.com/


【DJ翔鶴さんイベントのお礼】
2月4日はもー背筋がゾクゾクしっぱなしの、お客さんとDJさんのお話に笑いーの、本当に楽しいイベントでございました。
ご来場いただいたお客様、宣伝してくださった方々、ありがとうございました<(__)>
私がダンマスしておりましたので、会場の様子のSSはくろまっちのHPからご覧くださいね(ノ∀`)
くろまっちのHP→座敷わらしの悪だくみ

では4日に撮ったSSをご紹介。
当日の服はこんな感じでした。実は本番でフェイスライト取るの忘れてて、Ustでは上半身がホワイトアウトしちゃってましたー(ノ∀`)タハ
ドレスは.+*Cipher*+. Bustier Dress ++Fascination++ [ White ]、お気に入りです('∇')


本番前、ネスト新会議室でのくろまっち。〇〇好きな翔鶴さんのために盛りに盛ってます!


黒いロングコートに上半身裸、レザーパンツというより変態度が増したパチ屋のむっくん(Kosamu Oh)。
このときは新型bpmパーティクルのテストに来てました。あとで詳しく説明しますけどすごいんですよーー。


本番一時間前。Ust動画担当の大豆さんと、エフェクト担当のゆきちゃんがいる照明ブースです。
大豆さんは、パーティクルがきれいにすばやく出るための読み込み用テクスを背負っていて、レンコスが重くなっているのでお客様の視界に入らないように目立たない場所から撮影してくれています。いつもありがとー!


会場入りしたての翔鶴さん。最初からすごく丁寧にお話してくれる方でスタッフもズッキューンと来てました('Д'*)


早めに会場に来てくれたデスさん。
残念ながらすぐにお呼ばれしてしまいましたけど、来てくれてありがとねー。


ここからあとは、イベントが終わってからのSSです〇凹
寝落ちしちゃったセクシー担当レインちゃん。疲れてるのに来てくれてありがとねー(´∀`*)
お花のついたドレスの動きがとってもきれいでした(*´Д`*)


イベント終わったあと、翔鶴さんの隣で遊ぶくろまっち。お尻フリフリ。


ネスト新登場、すなっち考案、ゆきちゃん監修、むっくん作成(たぶん)の新型BPMパーティクル(試作品)です。
なんと、HUDで発生するサークルのbpmを変えられると言う! 今までになかったですよねーこんなのΣ(゜Д゜)
要するに曲のリズムに合わせて、エフェクトが出るリズムをあわせられちゃうの!
実際どんな風に使われているかは、大豆さん撮影のUst動画で見てくださいね。これはまじすごいお!

むっくんのパーティクルショップFESTIVA→http://festivaparticle.blog12.fc2.com/
※BPMパチはラキボ商品です。ぜひFESTIVAでゲットしてきてね。

Ust


(見れない場合のyoutube)


翔鶴さんの音に、会場はもう最初からテンションあがりまくりでした。
みなさんの会話を見ていただければわかると思いますがすんごい一体感!
最初の一時間はスケールの大きい美しいトランス、後半はガラリと変わって速度の速いドラムンベース。
もうねーわたしゃダンス回しながら背筋ゾクゾクしてました!

ダンマスとしてはドラムンベース初めてでしたのでダンスを20コ買い足しまして、かなり練習していたんですが翔鶴さんのはオサレなのから都会の不良っぽいのまでいろいろなバリエーションがあってとてもあわせやすかった(人´Д`*)
重厚なサウンドとノリノリの会話とでネストスタッフもすっかり翔鶴さんのトリコになっちゃいました(/ω\)
きっとまたお呼びすると思いますのでそのときはぜひよろしくお願いしますネ。
今回見逃された方も、次回はぜひ会場にキャモン!


ラストのSSは、キャプチャーで撮った画面で。
くろまっちのタグ「翔鶴Dancer」をうつしたかったんですが、字が細かくて見えにくいかなw


というわけで、2月8日は猫豆!11日はTakさん!
皆様のお越しをお待ちしておりまーーーすヾ(*´∀`*)ノ
最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

1 件のコメント:

  1. しょーかく・こりんず2012年2月7日 20:43

    先日は有難うございました!
    お陰様でとても楽しくスピンさせて頂く事が出来ました。

    …お褒めの言葉を見る度何だか無性に恥ずかしくなってしまいましたが!(笑)
    また是非、呼んで使ってやって下さい。

    それではっ。

    返信削除