2012年2月26日日曜日

[動画アリ] 御礼:Battleship Levia Trance Nite Vol2

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)


昨夜のDJレビアさんの定例スピンにお越しいただいたお客様、毎度ありがとうございました~!
いつもとちょっと雰囲気を変えて渋めの選曲で、かっこよかったですね!

来月も楽しみです(*´∀`*)

さてさて、Ust録画を公開しておきます!
ただし、前半でUst絶不調の為に録画がカットされてしまいました。

※他クラブ様も同様にUst絶不調だったようです。今後、どうなるんでしょうねぇ・・・。




次回のB.NESTは、3/3(土) 22時から、再び登場、DJ翔鶴さんです!
また熱い夜になりそうですな!!

そんなわけで、またお会いしましょう~(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿