2012年2月12日日曜日

[動画アリ] 御礼:DJ Tak Special Night

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

昨夜はDJ Takさんをお呼びしてのSpecial Nightにたくさんのお客様にご来訪いただきました。
真にありがとうございました~!

いや~、非常に楽しかったです!w
JPOPから始まり、80's、Houseとノリノリで回していただきました!
選曲もツボでしたね~w まさかの美空ひばりやIKZOとかwww

そして、Takさんと後ろで酔っ払って上機嫌のラヴェさんの掛け合いが相変わらず面白かったですねwww
動画やめて~!w とか言われましたが、あとで未編集で公開して良いというお言葉をいただけましたので!
こちらに公開しときます~!





後半残り10分のところで、こちらの回線不良でUstストリームが途切れてしまいました!
ゴメンナサイ><

一応full版はローカルで持ってますので、良ければご連絡ください!

そんなわけで、こんな感じで楽しいspinが味わえるTHE HOUSE22xさんをチェケラッ!



さてさて、次回は2/18(土)の22時からみなさんお待ちかね!
SL JAPANトランス界の王子!
DJ snowboarder Flowの登場です!

今度はどんなジャンルの音を聞かせてくれるんでしょうね~! 楽しみです!

それでは、またお会いしましょう~(*´∀`)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿