2012年2月23日木曜日

[動画アリ] 御礼:DJ Sunakake アニソンナイト

おこんばんは、オーナーの大豆です(*´∀`)ノ


昨夜はDJ Sunakakeアニソンナイトに沢山のお客様にご来訪いただき、真にありがとうございました~。
スタッフの予想を上回る数のご来訪に、DJ本人も驚いておりましたw

spin中も相変わらず渋い選曲で、アニメ自体を知らなくても十分楽しめました(*´∀`)

そんな感じで、昨夜の録画はこちらになります!

※手違いで、音量がかなり小さくなってしまいました。ゴメンナサイ
※ご視聴される場合は、PCで限界まで音量大きくしてくださいorz





次回は、2/25(土) DJ Leviaさんによる定例spinになります。
激しいハードトランスをお楽しみに~(*´∀`*)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿