2012年2月9日木曜日

デビュー御礼。

こんぬづわ。
画面をみたら名の知れたDJさんがいっぱいいて動揺したゆきだよ。(某クラブ風w)

まあ、いかにくろまっちにバレないようにサプライズをするかということから始まったデビュー企画ではありますが!
うれしいことに開始直後からたくさんのお客様にお越しいただき
ちらっとフロアをみた瞬間手汗が尋常じゃなく出たのはいうまでもなく・・・
極度の緊張で失敗続きでまあてんやわんやでございました。
そんな中でも「自分が楽しいことをやろう」ということだけは忘れなかった!
つもりw
昔RLで司会業をしてるとき、どうしても自分のテンションがあがらないまま
イベントの司会をしたらそれはもうつまらないイベントに・・・そんなトラウマを
思い出しつつやっておりましたが!いかがでしたでしょうか^^;

盛り上げてくださったお世話になってるクラブの皆様、お友達、ブログから来てくださった方々、そしてバックアップしてくれたネストスタッフ!
心からありがとうございました。
「がんばれ~~!」「はけ~~~!」「かっこいいよー!」っていうチャットを
見るたびに泣きそうでしたwww

まったくSS撮る余裕などなかったのですが、そのうち盗撮部長のららちいが
UPしてくれると思います!
お耳汚しではございますがだいちゃんが放送してくれたUstはこつら。


DJに放送に大忙しで音が途中で切れちゃったというオーナー黒大豆氏はこつら。
(ごめんねw つなぎにくくしてwww)


※会場が想定外に重くなり、何度も落とされてしまった方がいたようで
申し訳ございませんでした。会場を今後どうしていくかも課題ですね;
ネストビルダーがんばりまーす!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿