2012年2月5日日曜日

[動画アリ] 御礼:DJ Syoukaku Superfine Party

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ


昨夜のDJ翔鶴さんのspinにいらしてくれたお客様、ありがとうございました!
いや~~~~~~~凄かった!
かっこ良かった!
もうね、ほんとかっこ良かったw
本格派クラブDJってのは、こうだよな! っていうぐらい!w
自分の目指す方向がこうゆうDJさんだったんで、目から鱗でしたよ!w
大ファンになりました!!(*´∀`)


それではお待ちかね、昨夜のDJ翔鶴さんのspin録画です!
前半はトランス! 後半はドラムンベースで攻めてきました!

Ust


(見れない場合のyoutube)



すごいでしょ!
絶対、絶対また呼びます!(*´∀`)


次回のイベントは、2月8日(水)22時から、猫豆SPイベントを開催です!
1番手は、我らがゆきちゃん。Vocal House多め!
2番手は、不肖ワタクシ大豆が努めます! ジャンルはVocal Trance、Tech Tranceです!

お楽しみに~~!



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿