2012年2月13日月曜日

猫豆イベントお礼とスタッフ日誌

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、とうとうソラマメブログにも進出してアワアワしてるlalamixだよ(某クラブ風(´∀`*))
イベントの告知メインで書いていくので、こちらも見てくだしあ(σ´Д`)σhttp://bnest.slmame.com/

さて、遅くなってしまいましたが2/8日の猫豆イベントには多数のお客様にお越しいただき、大変ありがとうございました!
たくさんの人が集まるとやはりいつもより大分重くて、何度も落ちる方も多くて大変申し訳ありませんでした。

一番手のゆきちゃんはこれが初の本格的DJデビューでした。
本人も緊張しながらも楽しんで回せたようで、お客さまにもその雰囲気が伝わってたことと思います。
(キックさん、DMCDさん、お花ありがとうございましたー!)




二番手DJはオーナー大豆さん。いつもらしかなぬキレーーイで透明感のあるトランスでしたが、Ust録画では音が途中できれてしまって残念; ; 後半はいつもの黒い大豆の音が聴けますお!



あと、ソラマメブログの方にもいつもと雰囲気を変えてお礼の記事を書きました。
http://bnest.slmame.com/e1204132.html
よかったらチェックしてね~。

【スタッフ日誌】
ここから先はいつもの~。今回はHaCOさんとDMCDさんです。

HaCOさんは、2/11日をラストナイトに、現在の建物を壊して別の場所にリニューアルオープン(2/17にイベントあり)することになっています。このSSは、そのひとつ手前のイベントのときのものです。


HaCO常連のキック大阪さん。DMCDのオーナーさんです。


こちらがHaCOオーナーのミノルさん。
独特の台詞回しのブログが人気です(´∀`*)


ダンマス兼ダンサーのグラスさん。
いつもセクシィな衣装をわがB.NESTオーナー大豆さんも楽しみにしているとかいないとか(´∀`)ドゥフ


先日のダンスバトルで見事優勝したダンマスのみほろたーーん。
褐色の肌にオレンジとブラックの衣装の似合うこと!


ここからはDMCDさん。
真面目に回してるオーナーのキック大阪さんです。(2/5)


大人っぽいドレスで回してた2番手ゲストDJのビルマさん。
このときのスピンはいつもよりアップテンポなハウスで、外人さんにも大うけ!
熱心なアンコールにも1曲応えてくれました≧∇≦


キョンシー衣装が注目のまとになってたすなっち&ちっち。
二人いるとかわいさも倍!


ダンマスはおなじみゆきちゃーん!
ダンスを回す以外にも会話でお客さんをいろいろわらかしてくれます。


左がりかちゃん(ときどきサトシさん)。彼女がいると会場の盛り上がりが増し増しになります。

まだまだスタッフがお邪魔したクラブがあるんですが今日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございましたー♪


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿