2012年1月30日月曜日

[動画アリ] 御礼:BLACK PEACH & 忍者道場Live

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

昨夜はBLACK PEACHさんと忍者道場さんのLiveへたくさんのお客様にご来訪いただきまして、真にありがとうございました!
いや~~~~~~~、やっぱカッコエエっすね!w
普段電子音ばっかり聞いてるので、久しぶりに聞く生音は気持ち良かったです(*´∀`)

さてさて、そんなわけで!
昨夜のライブの模様を録画したので、公開しときます!

まずは今回のLiveの仕掛け人と言っても過言ではない留吉さんのBLACK PEACHさん


足軽ヤンキースのVocal兼ギターなお方ですが、本来はギターがメインなんですよ!と仰っていました。


お次は最近巷を騒がせまくっている忍者道場さん


カッコイイハードロックを披露していただきました!
さわさんとあくまさんのお二人の掛け合いも面白かったですね!w
所々のベストショットは他のスタッフが投稿してくれるハズ!w


そんなわけで、今度のネストイベントは、2/4(土)のDJ Syoukakuさんです!
かっこいいドラムンベースを聞かせてくれる、おすすめDJさんですよ!
お楽しみに~~~(*´∀`)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿